こんばんはニコニコ

本日も訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

この一週間は本当に怒涛

いつの間にか終わっていました

ボチボチかなって感じです

もう明日で4月が終わりだなんて信じられません笑い泣き

早すぎる~びっくり

 

そんなこんなで週末は美容院に行ってきましたハサミ

4か月ぶり~

行かなくてもいいかなと思ってたけど、

行ったらやはり違いますね

気持ちがいい~照れ

 

お肌の調子は少し悪いので、早く良くなってくれないかな~

と思っています

 

美容院の後は、久々に油淋鶏定食を食べて幸せでした

やっぱりおいしい

中華は最高です

 

今日から一週間、私は「許し」週間です飛び出すハート

どんな自分がいるかを感じ、そんな自分を許し認めていきたいと思います愛