こんばんはニコニコ

 

今日は一日中雨でしたアセアセ

 

お家にいようということですね

 

世間はWBCですが、私はあまり興味がなく・・・

 

その時だけの人にはあまりなりたくない・・・

 

ということでひたすら動画鑑賞

 

本日は少し振り返りもしようと再度見た動画もありました

 

色々みて思ったのは、まだ感じるではなく「頭で考えているところもあるな」ということです

 

「ガーン」と衝撃ガーン

 

その聞き方してましたえーん

 

気持ちが焦ってました

 

ズバリです

 

思考優位の考え方

 

もっと感じるをしていこうと思いましたドキドキ

 

 

 

今日は録画していたドラマを見ました

 

人の仲間を思う気持ちやクライエントを思う気持ちをみて助け合いや人は一人ではないなと思いましたビックリマーク

 

今期のドラマは人生や仕事について考えさせられるものもあったなと思いました

 

今回、ガッツリ恋愛ドラマはみなかったな

 

来期はドラマどうかな~

 

ドラマみてる場合ではないなとも思う笑い泣き

 

人生に本気になるグー気づき

 

 

WBC、逆転勝ちでしたね~ベル

 

まさかまさかでした笑

 

メンバーがちゃんと個々の役割を果たし、勝ちを信じ野球をやっている

 

最強だなと思いました

 

決勝でも個々が輝き、結果を残してくれるでしょうグー飛び出すハート

 

明日も素直に生きようニコニコ