ワタクシ、久しぶりに自分以外の方に

着付けをする事になりました。


明るく優しい心と

パッと周りを照らすような雰囲気の

色白でスレンダーなお嬢様ですおとめ座音譜


今日は母に頼んで

着付けのモデルになってもらいました。


ふむふむ、なんとか大丈夫そうです

(ホントですか~、笑)


帯はお嬢様向けに文庫しましょうチューリップピンク


仕上がりましたニコニコ


母に

「写真撮る?」と聞くと

恥ずかしがって撮らせてくれません(笑)

文庫結びに照れていますニコニコ


でも、しっかりと鏡は見ています(笑)


着物を着ると

習った訳でもないのに

こんな私でも所作が美しく変化しますラブラブ


そしてその効果は

次の日、洋服で過ごしても

続いているのに驚く時があります目


母もかなり久しぶりに着物を着たのですが


着物姿になった途端に


姿勢も歩き方も

鏡の見方も


いつもと違いますおとめ座キラキラ


日本女性にとって

着物って魔法ですネラブラブ


着物を着てみたいと言ってくれた

お嬢様にも

すてきな魔法が掛かりますようにニコニコ


これからも

たくさん魔法に掛かったり

魔法に掛けたり

着物を楽しみたいナと心から思います。




きれいにお着物を着て頂けるようがんばりますラブラブ