昨日やっと紅桜のDVD観たー!
もう高杉さんのエロさにニヒニヒして銀さんとヅラの殺陣シーンに一人でギャーギャーわめきました。
それを見てた相方は呆れてましたけど、別にいいもん気にしないから!

高杉さんのすがりつきたくなる胸元とか、飛びつきたくなる背中とか、下着はいてんの?と凝視してしまった後姿の腰元とか←死ね自分
銀さんの包帯まみれの下に見える上半身の筋肉とか!殺陣シーンはあまりのカッコ良さにコマ送りしたもんね!
万斉さんとか素肌にあれだよね、コートだよね!あのピチピチ感!
なんかちょっとしか出番なかった沖田さんもカッコ良かったんだけど?私だけ?
もう最高でしたよー!


あと特典DVDのアニメ予告!
アンパンで始まった山崎には笑ったし、近藤さんと姉御のデート?予告も笑った!
年賀状編の辰馬「今年大河竜馬ですね」て竜馬終わってるけど制作してくれるかな?そしたら高杉さんからの年賀状も…?ぜひお願いします!

そして「悪党だらけの~」神威と高杉さんのシーンとか…今から楽しみにしてていいですかっ!

久しぶりに銀魂を満喫しました!


こちらのサイトてパソコンの方見れないんですね(´`)
しかもアクセス障害が多々あってアクセスできない事しばしば…

戻った方がいいのかなぁ…

坂本さんち


身長181cmの旦那が選んだのは148cmのちっちゃい嫁。スナックスマイルに行く途中、足元にいるのに気付かず蹴飛ばしちっちゃい嫁転倒→後頭部強打→気付かず立ち去る旦那→嫁、怒りの余り背中に跳び蹴り→、が馴れ初め(笑)ちっちゃいけど力持ちな嫁は口より先に手とか足出ます。究極なツンデレで愛情表現は暴力です。それを「あっはっは」と受け止める旦那と結構似合いな夫婦。難があるとすれば身長差。手を繋いで歩けば胡散臭いオヤジが中学生拐かしてる風に見える(しかも嫁はツンデレなので手とか繋ぐと照れ隠しに殴る)ので警察に通報される事しばしば。その流れで真選組の皆さんと顔見知りに。仕事仕事な旦那だけど結婚してからはこまめに地球に帰って嫁に殴られながら幸せを満喫してます(笑)

長男(双子)
二卵生双生児で母の遺伝子を次ぎ長男なのに背が伸びない。故にいつも周りから弟と思われてるが悲しい。だけど頭モジャじゃないからいいか!とポジティブシンキングな頭の中身は父親似(笑)女の子大好き!ここは坂田家長男と通じる所あり。よれば不毛な女談議ばかりしてる。実はヒーローに憧れてて(女にモテるから)一昔前に名を鳴らした坂田家父(白夜叉)桂家父(狂乱の~)高杉家父(鬼兵隊)とかすげー羨ましい。え?俺の親父も仲間だったの?マジ?で、何か通り名は?

…は?ない?

ちょっと、いや、かなりがっかりな長男です。


次男(双子)
こちらは父親似で高身長。小さな頃から背だけ飛び抜けていて、顔もまずまずだったので山崎家次女が勝手に写真を事務所に送った事をきっかけにモデルの世界へ。やりたい事も特になかったからまあいいか。だけど兄と坂田家長男から女を紹介しろとうるさいのがうざい。兄貴自分で探せ!なによりモデルの女の子はみんな兄貴より背が高いんだけどいいのかよ!とか言ったら母親譲りの跳び蹴りされるから言わない。坂田家長男!高杉家長女にチクっていいんだな!とか言ったら顔狙って殴られるのでやめた。そのうち山崎家三女がモデル入り。仕事仲間→恋人に。母親譲りのツンを発するもノンビリ気質な山崎家三女には通じない。

「明日会えるー?」

「無理、仕事。でもお前がどうしてもって言う…」

「あ、わかったー、お休みー」

「あ、あれ?」

ブツ。ツーツー

「…」

慌ててリダイヤル(笑)
次男のツンはいつでも空回りして周囲から「ま、頑張れよ」と不憫がられてます。