明日は親族、親戚等が集まって、

1周忌の集いと、

矛盾しているようだけど

生きていたら63歳になっていた

家内の誕生日をお祝いしながら、市内でBBQ大会を開きます。

そしてその前に、みなさんにお花を持ち寄っていただき、

自宅に最近作ったガーデニングエリアに

ハンギングバスケットバージョンでさまざまなお花を飾る予定です。

それに先立ち、今回は参加できない私の妹が東京から彩り豊かな、

でも、ギラギラしていない、

とても清楚で可憐なマーガレットをクロネコで送ってくれました。

あっ

まるで家内がそこにいるように感じた瞬間でした。

 

妹の唯一の相談相手だった家内はもういない・・

美しく晴れた青空の誕生日前日です。