3月25日

 

家内の1周忌

 

親しい親戚の皆さんは

 

3月23日に集ったので

 

命日である3月25日月曜日は静かな1日でした

 

 

仕事は休みにして

 

静かに過ごしました

 

 

お二人の方がお線香をあげに来てくださいました

 

私と家内の共通の友人女性からは

 

とても綺麗で・半透明で・

 

下側から七色に変化するLED台座のある

 

素敵な蝋燭立てをいただきました

 

 

私の知人男性からは

 

それはそれは素敵なお花をいただきました

 

 

 

あれから1年

 

見上げた366日目の空は

 

あの日と同じ曇天の雨降りでした

 

 

 

心身が不調の366日目でした・・・