NIKKEI STYLEより

 
平原綾香さんのインタビューより抜粋
 
スマホケースが不満、だから作っちゃた 平原綾香 2017/5/19
 

『無駄遣いはしない』が私の生きざまかも(笑)。

 ときには、高価なものを買うこともあります。それが自分にとって本当に必要か、価値があるかを見極め、納得できればそれは無駄遣いではないと思うんです。」

 
同意。
 
スマホケース つーか、
財布のチャックが破れ、開くたびにコインがボロボロこぼれること、3年。
 
ちょうどいい財布はないものかと、探した結果。
 
買っちゃった。
@コンサートツアー会場
 
さあ、今年も始まりました!!
 
さて、コンサートは始まったばかり。
 
だから、このスマホケースについて。
 
去年も売っていましたが、特に食指は動かず。
 
(恥ずかしながら、財布より高い現金を持ち歩かないことがほとんどなので)
 
しかし冒頭のインタビューで
 
購入する価値ありと判断。
 
使ってみて、やっぱり買って良かったです。
 
機会があったら、知り合いの商品開発プロデューサーに感想をきいてみよっと。