鳥は、相変わらずの少なさ。

 

逆に鳴いているセミのは多かったです。

 

ハシブトガラスに比べると、出現頻度が少ない

 

ハシボソガラスを撮影しました。

 

遠くに2羽いましたが、

 

1羽が上水沿いの樹林に飛来しました。

 

セミを食べに来たのかな?

 

 

玉川上水の水は、台風が通過したためか、

 

白濁していました。

 

上水沿いでは、タカサゴユリらしき花が咲いていました。

 

もしかしたら、テッポウユリかもしれません。

 

 

 



にほんブログ村

 

 

野鳥カウント

 場所 東京都内 玉川上水 自宅沿い

 方法 スポットセンサス

    (1km間 5定点各10分間カウント)