あんにょん♪
明日から2日間休み~~о(ж>▽<)y ☆
はい、、
\やっぱ、特集・・/
/いや、適当でいいよ。\
てなわけで、話合いの結果・・。
ドゥジュンは特集したらいいんじゃない?的な感じだったんですけど、
ギグァンが、昨日と同じく適当な感じで・・・
と強く押すので、、(←ギグァンのせいにして
適当な感じでいきます(°∀°)b
まずはそんな(?)ギグァンから。
もみあげピン~~ヘ(゚∀゚*)ノ
といったら
この、イケメソしかいないだろwwww
まじ、横顔神![]()
これでタンクトップだったら、きっとテンションMAXε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
でもイケメソだけが、もみあげピンを使っているわけではない。
この可愛い子も前髪用に使ってますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
可愛い顔して、腕筋あるしww
顔が小さいのか手が大きいのか・・・
これで、タンクトップだったら爆笑←
ドゥジュン、どうしたー?
何の踊り??
ドゥジュン・・・どうした??
本当に、その踊り不明・・・
ドゥジュンの舞と名づけよう(・∀・)
そして、
ドゥジュン、その帽子www
ドゥの帽子いじるの大好きなの~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ドゥジュンとドンウン、かっこつけちゃって~♪
もう、十分かっこいいのに、
てか、見下ろされてる感じが(///∇//)黙
うさぎ+天使×筋肉=
最強マンネ*:..。o☆゚・:,。*:..
以上、適当な記事でしたが
しゅくでした。







