あんにょん!!
ドゥジュン×ヨソプ×ドンウンです。
この3人で大丈夫でしょうか(笑)
と、いうか…この2人で大丈夫でしょうか?
↑
これ、なんかめちゃドンウンのハグを拒否ってる
ヨソプ、いつでも変わるけど!?黙
てゆうか、マンネ同士仲良くしてよね
\マンネじゃな~い/
…
まあ、特集行ってみよう☆
いや、突っ込むところないんですけど~
ヨソプの持ってるコップにヨソプがヘ(゜∀゜*)ノ
ヨソプコップで飲むドゥジュン
ドゥソプキターヽ(゜◇゜ )ノ
ハア、ドゥ様かっけぇ(´・ω・`)
DCB2STさん、お借りしました
ぬはぬはぬっはっ
筋肉やばい
ドゥ様~直視できない(//・_・//)
いや、バリバリ直視ですが笑
ヨソプも意外に
野獣な体つき(´・ω・`)
てかてか、BEASTのデビューが早まったんですねー
16日だとか…
仲直りしたみたい
ドンウン、生きてる?笑
しゅくでした










