鬼滅の刃ウエハース | 日常エブリデイ

日常エブリデイ

楽しいことを探します
楽しい事・物・人と出会いたい
と一念発起してみた日記です

聞いてください。

ゆくゆうです。

 

今日、お財布忘れたとです。

 

でも、大丈夫とです。

 

仕事用のバッグに1000円必ず、

緊急用で入れとるとです。

 

昼食代くらいしか使わんけん、

安心しとったとです。

 

昼、お弁当を買いに行ったとです。

 

そしたら、鬼滅の刃ウエハースがあったとっです。

ワイ、鬼滅の刃は、全く観てないけど、

人気があるらしいので、

「ブログでこれ記事書いたら、

鬼滅女子にもてるんじゃね?」

と思ってしまったとです。

 

6個買ったとです。

 

ワイ、うきうきでお店から出たら、

弁当買っとらんって、

気付いたけど、

お金なかったとです。

 

今日のランチは、

ウエハース6枚やったとです。

 

下心丸出しはいかんとです。

ゆくゆうです。