将棋まつり | 日常エブリデイ

日常エブリデイ

楽しいことを探します
楽しい事・物・人と出会いたい
と一念発起してみた日記です

週の真ん中水曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

ゆくゆうです。

 

今日はわいのコレクション、

ワイこれです。

 

真面目なわいのイメージをアップするため、

今日は、

 

将棋まつり。セガサターンです。

 

今日の紹介は「将棋まつり」です。

 

まつりって秋はいろいろ開催されてますか?

全然情報知らないんですけど・・悲しくなってきた・・

 

ちがうちがう・・

今日の紹介は「将棋まつり」です。

 

まつり・・そういえば今年、春も夏も・・

まつり全く行ってないんですけど・・悲しくなってきた・・

 

ちっがーう・・

今日の紹介は「将棋まつり」です。

 

まつり・・あっ!秋のまつりは近年よく聞く。。

ハロウィン・・知ってるぞ・・

知ってるだけ・・です。。名前だけ・・悲しくなってきた・・

 

今日の紹介は「将棋まつり」です。

日本将棋連盟企画の、

将棋ゲームです。

時間があるとき、

詰将棋。。そして、将棋対戦。

 

考える・・

 

そして、

さらに、

考える・・

ワイ・・

そういえば・・・

脱衣麻雀ゲームってあるけど・・

脱衣将棋ってゲームあったっけ?