熱中症 | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

今日は、都知事選。

朝8時には行ってきましたが、本当に暑くて😭

涼しいうちに行きたいですよね。

投票所、扇風機だけでした、、、暑くてやばい、、

熱中症で倒れる人いないといいですね。。


昨日の野球で球審が熱中症で倒れ、救急車を呼んだとか🫣

気をつけましょう。今日は、37度予報です。


でね、今日、野球の練習が午後からあったんだけど、、

なくなりました。

東京熱中症警戒アラートが出てるけどやるのか問い合わせたら、今日はやらないと。

けど、甲子園も、公式の野球線は熱中症警戒アラートが出ていてもやるんですってよ、、😂


恐ろしいわね。


熱中症の時のチャート式を確認しておきたいですね。