就寝時間 | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

まだ休みな次男、今日からリモート授業。

道徳の授業。

ゴールデンウィークの寝た時間について話してるんだけど、みんな22:30とか23時とか…で夜更かししたとか話してるの。

小学3年生。


で、朝起きられないとか。。


…あたり前田のクラッカーですわよ〜😂


親がちゃんとしないといけないね。

結局、親と同じ行動するから。。

たまにならいいけど、たまにの頻度がね、、各家庭違うので難しいところですね。




おしゃれな目覚まし時計で華麗に起きましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝