まだ自宅にいる | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

長男、まだ自宅におります。笑笑


朝はふらふらする〜とか言ってました。


けど、今、リモートで授業受けられるからいいですね。

二日間、リモートでやっております。


次男は学校へ。

今日は引き取り訓練なので、行きます。

雨なので教室引き取り。


さて、私の大好きなシティーハンターの実写版がNetflixで!

鈴木亮平さんがかっこよすぎて、、

声も、アニメに似てる、、寄せてる、、

冴羽りょうと結婚したかったぁ…😂

一か月だけでいいから登録してみます!

友達おススメの愛の家も!笑笑