カシューナッツ | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

ベトナム人のお友達からベトナムのオーガニックカシューナッツをいただきました!



薄皮付きが珍しい😳


粒も大きくて、味も濃くてとっても美味しいのです!






さて、運をよくするには、お掃除が大事◎

とのことで、いつもより念入りお掃除しました。

特にトイレは、毎日掃除するといいようですよ🧡(入るたび汚ければ床掃除してるけど、、)


お部屋は、自分の心の中と同じと言いますからね。

なるべく綺麗でありたいものです。

うちは、いつ誰が来ても大丈夫なようにはしているつもりです。




朝からコロッケ下準備を終えたので、、

少し休みます。。

プレーンコロッケとカレーコロッケです💓