ありえんくない? | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

よっちゃん、洗濯機の取り付け頼んでやってもらったのですが、、


洗濯機の設置業者(女の人)から


子供連れて行って良いですか?


って電話あって、

シングルとかの人がやってんのかな?と思っていいですよと言ったらしいの(断れよ)

そうして来たのは、普段着の男の人とその奥さんと6ヶ月の子供。

工具は買って来たばかりの買った袋に詰めて

そして、工具合わなくてモンキーレンチありますか?と聞かれる始末。


色々突っ込みどころありすぎて😂


趣味でやってるんですとか言われたんだって。

そしたら奥さんが副業でやってますと訂正したらしい。


…引越し業者にクレーム入れて、ちゃんとした業者にきてもらったそうですが、、



ありえない…



業者については、全て。

よっちゃんに対しては子供連れてくるのだめと言えよというのと、そいつらあげるなよっていうのと。


なんだかなぁ。。


今の世の中どうなってんのよ。




業者なら一通り持っておこうね。

私は電動ドライバー買って良かったです。