まだ行かない | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

次男、行けるのに行きたくないというから休ませました。。明日からは行ってもらいます。

そうしたら、私、熱が上がってきた感が😂

喉もめちゃくちゃ痛いしね。

また仕事休むのか。

何回休んだ?泣


こんな時でも、よっちゃんは、たぶん飲み会には行くと思います。

自分が送られる身ですからね!

行く理由は、「自分が家に居ても何も出来ない」と言うことでしょう。(予測)


このアウターを購入しましたー!↑

可愛いわね。





トレンチも欲しいわ〜🥰

などと思う私です。


引越しの準備も終盤に。

ほとんど私がやってる。だから、感謝して欲しいですね。

私への感謝の仕方は、無駄遣いをしないってことです。

・金の無駄遣い(すぐ外食行きたがる)

・時間の無駄使い(何往復もして物事が進まない)


無駄遣いをした皺寄せは私にくるのだから。



1年ぶりにショコラ・クラッスを作りました、、

美味しい濃厚なガトーです。