夏休み~2日目~ | SKY second

SKY second

相模原市 橋本 美容室 理容室 SKY secondのブログです。

こんにちは!川添です!

 

前回に引き続き今月頭にいただいた夏休みのことを書かせていただきます!!

 

今回は2日目編です!!

 

2日目の目的地は福岡です!

 

高校の時の友達に会いに行ってきました!!

 

途中の久留米にちょっとした用事があったので

 

せっかく行ったし何か久留米のものを食べたいということで

 

久留米ラーメンを食べてきました!!

 

 

『大砲ラーメン』さん!!

 

 

めっちゃシンプルですが美味しかったです!!

 

前日のお酒でやられたお腹にはだいぶ沁みました。

 

ただもっと豚骨臭いのを期待していたのですが

 

そんなに臭くなかったのでちょっと物足りなかったです(泣)

 

 

次は学問の神様で有名な太宰府天満宮に向かいます!!

 

 

福岡に来ると毎回来てる気がします♪

 

 

義理の妹とうちの社長のお子さんが受験という事でばっちり合格祈願してきました!!

 

お土産にお守りも買ってもう一つの目的の梅ヶ枝餅を食べに!!

 

 

梅ヶ枝餅♪

 

 

焼きたてをいただけました♪相変わらず美味しいです♪

 

 

天満宮の前はこんなおしゃれな感じな通りになっていて

 

色んなお土産屋さんなんかが並んでいます。

 

 

こんな奇抜なデザインのスタバもあります。

 

 

スタバではない別のカフェで一休み。

 

アイスぜんざいをいただきました♪

 

 

大宰府を満喫したあとは博多に向かって早めにホテルにチェックイン。

 

軽く仮眠を取ってからウコンを飲んで友達と合流です♪

 

2日目の夜ご飯はこちら!

 

 

『一慶』さん!

 

前回福岡に行った時も連れて行ってもらったのですが

 

その味が忘れられずにまた連れて行ってもらいました♪

 

 

まさかの2日連続のもつ鍋となりましたが美味すぎるので問題なしです♪

 

 

馬刺しもいただきました♪

 

〆をちゃんぽんでいただいたあとは2軒目に。

 

 

友達おすすめの『天神みつます』さんです!!

 

暖簾にも書いてあるように鳥皮が有名なお店だそうです♪

 

友達曰くここの鳥皮は「無限に食える」らしいですw

 

 

来ました!本当に串にぐるぐる巻かれてます。

 

自分は1軒目でお腹いっぱいだったので

 

正直食える気がしてなかったのですが

 

これめっちゃ美味かったです。

 

無限に食えるというのも納得でした。

 

酒のつまみとして最高の逸品です♪

 

今度はお腹が空いてる状態で行ってみようと思います♪

 

 

福岡は相変わらず飯が美味かったです!

 

高校時代の友達とも久々にゆっくり話せて

 

2日目もとても充実した日になりました♪

 

 

またまた長くなってしまったので

 

3日目のことはまた次回書かせていただきます♪

 

ここまで読んでくれてありがとうございました(^_^)

 

では、今日はこの辺で(^_^)/

 

 

 

-----------------------------

 

■SKY second■

 

 

【SKY secondの公式アプリ】 

SKY second公式アプリはスタッフの出勤情報や待ち時間など様々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるポイントカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

 

とても便利なアプリになっていますので
ぜひこの機会にダウンロードしてみてください♪

 

ダウンロードは『コチラ』より

 

 

【メンズエステ極-kiwami-】

従来のシェービングをメインとしたメンズエステに

毛穴の吸引、リフトアップマッサージ、炭酸パックを

追加した究極のメンズエステ。

極上の癒しをあなたにお届けします。

『詳しくはコチラ』

 

 

【取り戻せるツヤ髪。ヤバヤバトリートメント】

ついに導入!ヤバヤバトリートメント!髪質改善お任せください!一回だけじゃなく、今後のヘアケアについても一緒にプランを考えましょう!取り戻せるツヤさら♪

『詳しくはこちらから』

 

 

 

〒252-0143

神奈川県相模原市緑区橋本2-2-18 コンフォートⅡ 2F

TEL/042-771-0025

定休日/火曜日

ホームページ/http://www.sky1987.com/second/

-----------------------------