購入しました!!+お休みのお知らせ | SKY second

SKY second

相模原市 橋本 美容室 理容室 SKY secondのブログです。

 

こんにちわ!日高です。

3月、珍しく立て続けにネタがあります!ブログ書けます!w

 

今回は最近した買い物(??)の話ですが

多分、いや間違いなく今までの人生で一番高い買い物でした…

 

 

夢のマイホームです!

 

何度も不動産に行って色んな条件(駅までのアクセスとか周辺の環境とか…保育園学校が近いかとか…)

に合う物件をずっと探してたんですがやっぱりそう簡単にはなかなか見つからず

範囲をだいぶ広げて見つかったのがここでした!

 

これから一生住むかもしれないと考えたら

正直めちゃくちゃ悩みましたが、最後はすべて納得して決められたので良かったです。

 

ここはほぼ全ての条件を見事にクリアしてくれたのですが

強いて1つ上げるなら橋本までが遠い…w

ざっと1時間半くらいです。

自分的には今の家からも1時間ちょっとかかるのでプラス数10分くらいさほど気になりませんが

他のスタッフからは絶対しんどいと言われます…

まぁ、そこは頑張ります。w

 

 

ビルドインカースペースの横の玄関から入ると

右側に1部屋、奥に風呂、左にトイレ

(個人的に風呂についてるTVがなぜか1番テンションが上がりました)

 

 

階段上がって2階がリビングとキッチンとトイレ

 

 

3階に3部屋の

4LDKで、よくある形の分譲住宅です!

 

今のところ手続きも順調なので

4月の2週目くらいには引っ越す予定です♪

 

引っ越しも高校時代の友達が働いているサカイ引越センターでやってもらえることになっているので

安心でありがたい限りです…。。

 

 

だいぶ前のブログ記事でちょろっとだけ書きましたが

もうあと数日から数週間で子供も産まれます!

 

3月出産、4月引っ越し、5月の頭のゴールデンウィークには結婚式もやらせて頂くことになったので

(2、3回お台場に行ったブログを書きましたが 結婚式の打ち合わせですw)

普段よりも不規則な休みが多くなっています…

なるべく前もってホームページやアプリの出勤スケジュールには出させてもらっているので

確認していただければ幸いです<(_ _)>

 

お客様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(__)m

 

また出産のことや引っ越しのこと、結婚式のことも落ち着いたら

ブログに書かせていただきたいと思いますので

良かったら覗いてください^^

 

ではこの辺で♪

 

-----------------------------

 

■SKY second■

 

 

【SKY secondの公式アプリ】 

SKY second公式アプリはスタッフの出勤情報や待ち時間など様々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるポイントカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

 

とても便利なアプリになっていますので
ぜひこの機会にダウンロードしてみてください♪

 

ダウンロードは『コチラ』より

 

 

【メンズエステ極-kiwami-】

従来のシェービングをメインとしたメンズエステに

毛穴の吸引、リフトアップマッサージ、炭酸パックを

追加した究極のメンズエステ。

極上の癒しをあなたにお届けします。

『詳しくはコチラ』

 

 

【取り戻せるツヤ髪。ヤバヤバトリートメント】

ついに導入!ヤバヤバトリートメント!髪質改善お任せください!一回だけじゃなく、今後のヘアケアについても一緒にプランを考えましょう!取り戻せるツヤさら♪

『詳しくはこちらから』

 

 

 

〒252-0143

神奈川県相模原市緑区橋本2-2-18 コンフォートⅡ 2F

TEL/042-771-0025

定休日/火曜日

ホームページ/http://www.sky1987.com/second/

-----------------------------