ハワイ旅行♪[3日目~最終日] | SKY second

SKY second

相模原市 橋本 美容室 理容室 SKY secondのブログです。

こんばんは!川添です!

 

ハワイ旅行ブログ最終回です!!

 

3日目も早起きしてアクティビティに行ってきました!!

 

この日の目的地はサンドバー!!

 

自分が一番楽しみにしていた場所なのですが

 

この日も起きてみるとびっくりするくらいの曇り空(泣)

 

 

本当についてないです(+_+)

 

カネオヘ湾に到着して船に乗り込みます。

 

 

少しだけど晴れ間が見えてきました♪

 

いざ出発です。

 

この日はいくつかのアクティビティをやるのでまずチームを分けられ

 

それぞれかぶらないようにアクティビティをやっていきます。

 

自分たちのチームは最初はカヌーでサンドバーに向かうことに。

 

早速カヌーに乗せられみんなで協力して漕ぎサンドバーへ。

 

 

ちなみに自分が調べて楽しみにしていたサンドバーはこれです。

 

 

めっちゃ素敵ですよね♪

 

 

そして今回頑張ってカヌーを漕いでスタッフの方に

 

「着きましたよ~」と言われたサンドバーがコチラ。

 

 

・・・。

 

「海じゃん!!」と突っ込んでしまいましたw

 

どうやら自分たちが行った時間が丁度満潮だったようです(泣)

 

ツアーで申し込んだのでそういう所もしっかり調整してくれてると思ってたのですが

 

いい勉強になりましたw

 

開き直って胸までつかるくらいのサンドバーを楽しんあだとはバナナボートです♪

 

 

バナナというかミサイルですねw

 

すごく楽しかったのですが曇り空の下だったのでめっちゃ凍えました(+_+)

 

そして最後はシーウォーカー!!

 

酸素の流れてくるヘルメットをかぶって海底を歩くアクティビティです♪

 

 

こんな感じのヘルメットです。

 

しばらく海底散歩を楽しんだ後は魚におやつをあげます。

 

 

手袋ごと持ってかれそうなくらいのがっつき具合w

 

 

もはや魚で前が見えないレベルw

 

この日は半日コースだったのでこれでおしまい。

 

一日コースにするともっと色々できたみたいなので

 

また今度干潮の時間を調べてリベンジしたいと思いますw

 

 

この日は天気も微妙だったので帰った後は

 

ショッピングにでも行こうと言っていたのですが

 

 

ワイキキに着いてみるとまさかのカンカン照りに♪

 

これはもう海水浴するしかないとコンビニで浮き輪を買って海に♪

 

 

ここまでほとんど日光に当たっていなかったので最高です。

 

 

浮き輪に乗ってだらーっと景色を見ているだけで最高でした♪

 

 

ワイキキビーチに沈む夕日もばっちり見れました♪

 

 

天気に恵まれなかったのですが最後の夕方に念願のものが見れたのでよかったです♪

 

 

 

 

夜は後藤さんに教えてもらった『クラッキンキッチン』に。

 

オリジナルソースで味付けされたシーフードを手づかみで食べるお店です♪

 

今回はエビのコースに♪

 

 

こんな感じでテーブルに豪快に出されます。

 

 

なんとか美味しそうに撮ろうと頑張ったのですがあまり映える食べ物ではなかったですw

 

でも、味は最高でした!!

 

殻をむくのが少し疲れますがめっちゃ美味しかったので

 

行く機会があればぜひ行ってみてください♪

 

こんな感じでハワイ最後の夜は終了。

 

 

最終日は無理矢理ダイヤモンドヘッドの日の出ツアーをぶち込んで

 

朝5時から登山してきました!!

 

 

この日は晴れていたので大丈夫かなと思ったのですが

 

まさかの日が出る方角だけ曇っているという大惨事。

 

最終日まで本当についてませんでした(泣)

 

 

でも景色が綺麗だったので良しとします。

 

このあとは帰りのバスの時間まで買い物をして空港に。

 

帰りたくなさ過ぎて飛行機が飛ばないことを祈っていましたが

 

ばっちり時間通りに日本に帰ってきましたw

 

 

3回に分けてハワイ旅行を書かせていただきましたが

 

ここまで読んでいただいた方ありがとうございました♪

 

毎年ハワイに行きたくなる人の気持ちがすごくよく分かった旅でした。

 

また次があるかは分かりませんが機会があればぜひまた行ってみたいですね♪

 

 

では、今日はこの辺で(^_^)/

 

 

 

-----------------------------

 

■SKY second■

 

 

【SKY secondの公式アプリ】 

SKY second公式アプリはスタッフの出勤情報や待ち時間など様々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるポイントカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

 

とても便利なアプリになっていますので
ぜひこの機会にダウンロードしてみてください♪

 

ダウンロードは『コチラ』より

 

 

【メンズエステ極-kiwami-】

従来のシェービングをメインとしたメンズエステに

毛穴の吸引、リフトアップマッサージ、炭酸パックを

追加した究極のメンズエステ。

極上の癒しをあなたにお届けします。

『詳しくはコチラ』

 

 

【取り戻せるツヤ髪。ヤバヤバトリートメント】

ついに導入!ヤバヤバトリートメント!髪質改善お任せください!一回だけじゃなく、今後のヘアケアについても一緒にプランを考えましょう!取り戻せるツヤさら♪

『詳しくはこちらから』

 

 

 

〒252-0143

神奈川県相模原市緑区橋本2-2-18 コンフォートⅡ 2F

TEL/042-771-0025

定休日/火曜日

ホームページ/http://www.sky1987.com/second/

-----------------------------