結局、おとといの夜中にペンシルバニアからロスに到着して、昨日の便で帰ってきたのですが、



お疲れモードで更新できませんでした。



とりあえず、今回の仕入はまずまずといったところで、一応東海岸まで行った意味はあったのかと



思います。



今月の終わりあたりから順に入荷しますので、こうご期待下さい!!



来月の頭よりラスベガスのSEMAショーがありますんで、これにも行こうかと思っています。



この後6日~9日の間PREDATORMOTORSPORTSが主催するハマーミーティングがあるので



これにも参加予定です。  行ける方がいれば今回の那須ミーティングの時にでも



言っていただければまだ参加人数に空きがありますので、参加可能です。



最後に2010カマロの試乗の動画をアップしました。