おはにちばーん。直哉です。


9月29日イオンシネマ茨木での俺らのイベント、劇場版SKYzART Dear までいよいよ一週間やで!!!!

しかも、かなり多くのお客さんがきてくれるみたいで、興奮ですわ、興奮。


ところがやね、映画館で音楽イベントするってなるから、その立地条件を最大に生かしてイベントをしようとした結果、、、、

準備がくーーーーーーーーーーーーーーーーーーっそたいへん笑


何回も映画館との打ち合わせをさせてもらってるんやけど、

音ってむずかしいね!
家で聞いてるのとスピーカー,音量が全く違うから音源が思った通りにでない、、、

必要じゃない退位域が持ち上がって,必要な低音がどっかいったりと。


何なら数時間前はあまりのピンチ具合からイベントの一部を削ってやろうかと内心おもっててんけど(笑)なんとかうまくいくように術尽くしました!!!

ので、予定通り
その1 映像でrockなSKYzARTをたいかんせよ!
その2 生のSKYzARTをたいかんせいよ!
その3 ドラマ化されたSKYzARTを体感せよ!
の三部構成でいっちゃいます!


Dear メイキング

しゃーー、いまから効果音つくるぞーーー!