やっとです!!
SKYzARTの1stアルバム『SKY STATION』がこの度自主レーベル『空色工房』より発売することになりました!!

 

ですのでみなさんにとって身近なamazonや楽天、HMVなどでお気軽に手にとっていただけるようになりました!!

youtubeでカバープロジェクトを今やってますが、それもこれもやっぱり自分たちの音楽を少しでも多くの方々に知っていただくため!!
youtubeで新しく知ってくださる方、今までも知ってたけどyoutube見て前より興味出たよって思ってくださる方が一人でも多く増えればと思って毎日コツコツアップアップ更新してます!!
なので、SKYzARTいいな、って思ってもらえたら、
「これが私らなんやで」
と代名詞になるような一作になっておりますので、是非アクセスしてみてください!!

サポートメンバーも澤田将弘さんや、少年カミカゼのTETSUさん、そしてそしてカルメラの辻本美博さんという最高の顔ぶれです!!
私たちのSKYzARTに彼らの色が混ざって、私たちだけじゃ出せなかった良さもさらに加わった素晴らしい作品となってます!!

SKY STATIONがたくさんの方々のお手に届きますように。。。

 

 

楽天市場でご購入の方はこちら
http://item.rakuten.co.jp/americanpie/4116052427/

amazonでご購入の方はこちら
https://www.amazon.co.jp/SKY-STATI…/…/B01FXP6X84/ref=sr_1_1…

HMVでご購入の方はこちら
http://www.hmv.co.jp/artist_Skyzar…/item_Sky-Station_7090233