2022年もよろしくお願いなのです(*´∀`*) @スカイちゃん | SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREAのスタッフ(主にBLUEてんちょー)が綴るブログ

・・・のつもりが、最近スカイちゃんに占領されつつあるブログ(笑)
その他のスタッフも書く事があるので是非コメント下さいね(^_-)b

 

新年あけましておめでとーなのです!!

 

 

 

去年、2021年は、

 

コロナの影響もあって・・・

 

スカイエリアとして大きく目立った動きがなかったのが

 

私スカイとしてもとても寂しい一年でした(´;ω;`)

 

 

 

ここ最近、オミクロン株という新たなものもいわれはじめ、

 

この2022年もどうなっていくか、先が見通せないのですけども、

 

いつかみんなとまた以前のような、

 

楽しい日々が戻ってくることを、

 

願いながら、この2022年も頑張っていくのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、今年もよろしくなのですよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

スカイエリアネットワーク

看板娘(広報担当)

スカイ