去年のりゅうか祭の各ブース写真公開 @BLUE | SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREAのスタッフ(主にBLUEてんちょー)が綴るブログ

・・・のつもりが、最近スカイちゃんに占領されつつあるブログ(笑)
その他のスタッフも書く事があるので是非コメント下さいね(^_-)b

どうも、BLUEです。

 

今更ですが11/17に開催されたりゅうか祭での、

いつも恒例の各ブース写真公開ですヽ(´ー`)ノ

 

 

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

 

 

皆さんのブースを紹介する前に、肝心要な

【スカイちゃん(SKY AREA NETWORK)】

のブースは、こんな感じに。

 

今回は広々と使えるのを生かして、

せっかくなんで物販だけじゃなしに展示もさせて頂きました。

流石に全部が全部…というわけにもいかないので、

今回は立体作品のみですが、ファン作品の展示コーナーを設けました。

皆さん写真撮っていって下さり、ありがとうございます。

 

 

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

 

 

▲かつめしちゃんのブース

 

▲北神弓子(北神急行電鉄)のブース

 

▲流華&愛田フミカ(流通科学大学&現視研)のブース

 

▲各キャラ委託ブース

 

▲掛物継美のブース

 

▲嶺南ミカミのブース

 

▲オポナカちゃんのブース

 

▲半熟BLOODのブース

 

 

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

 

 

もう数ヶ月前の話ですが、お疲れ様でした。

イベントの内容は

ご挨拶 と せいか祭り&りゅうか祭@NORIKA

(⑅ˊᵕˋ⑅)りゅうか祭の思い出(⑅ˊᵕˋ⑅)@姫咲

を見て頂ければと思いますが、少しだけ。

 

▲スカイちゃんがタペストリーにサインさせて頂きました♪

 

 

というわけで、翌日参加したセイカ祭りへジャ~ンプ!!

ヾ(*´∀`*スカイ)ノキャッキャ