年末は関東で過ごしてきました @BLUE | SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREAのスタッフ(主にBLUEてんちょー)が綴るブログ

・・・のつもりが、最近スカイちゃんに占領されつつあるブログ(笑)
その他のスタッフも書く事があるので是非コメント下さいね(^_-)b

どうも、BLUEです。

C95 3日目のブログは読んで頂けましたか?

コメントとか書いてもらえると嬉しいです。

 

 

◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇

 

 

コミケ1日目となる29日は、特に会場に行かずに、

だらかといってどこか観光に行くわけでもなく…。

 

午前中はスタバに引き篭もってました(;´Д`)

 

お昼からは立呑に行ったり、ホテルで呑むためのお酒買ったりとかして。

 

そんな感じで、無駄に1日過ごしました。

 

…どこか遊びに行けば良かったかなーw

 

流石に直前なので誘っても誰も空いてなかった…

 

 

◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇

 

 

コミケ2日目は、入場待機列に並ぶのなんて絶対ゴメンなので・・・

 

 

行ってきました、話題の【豊洲市場

今回は普段入れない豊洲の中まで見学できました。

入る前に手洗い場で洗っての見学。

ターレーが走り回ってました。ちょっと飛ばしてて轢かれそうで怖いぐらいには…w

ちなみにその場所は撮影禁止の為、一枚も写真撮れず。

 

 

朝兼お昼ご飯!!

確か2200円ぐらいやったよー気がします。

美味しかったです。ご馳走様でした!!

 

 

 

か~ら~の~?

 

会場入り\(^o^)/

いくつかは午前中に完売しちゃってたので買えませんでしたが、大半は購入完了。

とはいえ、そもそもあんまり買い物は無いんですけどね。

 

夜はお肉食べたり…

 

温泉入ったり…

 

ホテル帰ってきて、3日目の準備したり…笑

 

 

 

 

とまぁそんな感じで。

 

あ、もちろん

 

 

 

 

一杯やりながら・ネ!!

 

そんな2日目でしたよっと。

 

そして次の日(C95 3日目)に続きましたよっと。

ちなみに今回の戦利品。

CDと喫茶店の本とイラスト集と写真集とサコッシュ。

CDはサインおねだりしてきました。

今回初めて買ったサークルは高速道路の夜景写真集w

ちょっと見るのが楽しみですヽ(´ー`)ノ

 

 

まぁそんなこんなで、

食ったり呑んだり温泉まで入っちゃったりと、

もはやコミケがオマケぐらいの生活ですが、これが私的スタイル。

 

やっぱせっかく地元離れてるので、イベントだけじゃなくて、

楽しんでこそ、ですよね(^_-)-☆

 

BLUE