北条鉄道のイベントに出展します | SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREAのスタッフ(主にBLUEてんちょー)が綴るブログ

・・・のつもりが、最近スカイちゃんに占領されつつあるブログ(笑)
その他のスタッフも書く事があるので是非コメント下さいね(^_-)b

どうも、BLUEです。

 

最近ポカポカ陽気で、桜もいい見頃になってきて。

花粉なんかで苦しんだりとかする、いい季節ですよね!w

 

こんな日は芝生の上に大の字になって寝っ転がって…

ゆっくり桜を見たりなんかしちゃって…

 

 

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

 

 

ま、そんな芝生は無いですが、今回出展するところはココ!

北条鉄道「播磨横田駅前」です!

北条鉄道さんのご厚意でお呼ばれされました。

 

10時から14時と、イベントとしては短いですけども、

兵庫のローカル線の旅気分を味わうみたいな感じで、気軽に来てみて欲しいなー、なんて。

 

 

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

 

 

と、せっかくなので、一緒に盛り上げてもらうべく、声をかけてみました。

 

左から、赤石タコちゃん、スカイちゃん、はりまりこちゃん

 

せっかくなのでちょっと紹介。

 

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

 

赤石タコちゃん

明石市を応援する非公式キャラクター

タコさんウィンナーをイメージした髪型で、オーバーオールが特徴的。

年初には絵画展示を行い、皆に明石の各所を見てもらえるように務めた。

 

スカイちゃん

当団体のマスコットキャラクター

もはや説明不要…のハズw

 

はりまりこちゃん

播磨町を応援する非公式キャラクター

町花をあらわす菊をあしらった衣装が目に留まる。

兵庫県イチ小さな街を独自の視点から応援しており、

播磨町内でイベント開催なども積極的に行っている。

 

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

 

てなわけで、このお三方と一緒に出展させて頂きます。

 

物販はほんの少しだけ行う予定ですが、

きっと当日はウロウロとしているかと思いますので、

おしながきは発表しません。

さくらまつりのイベントそのものを楽しんで頂けると幸いです。

 

 

当日、お待ちしております!!