ひょもりん缶バッジの売上が募金されました! | SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREAのスタッフ(主にBLUEてんちょー)が綴るブログ

・・・のつもりが、最近スカイちゃんに占領されつつあるブログ(笑)
その他のスタッフも書く事があるので是非コメント下さいね(^_-)b

開始直後に完売してしまった為、スカイちゃんのHPのみ更新で、ブログでは告知すら出来ませんでしたひょもりんの缶バッジですが・・・



神戸新聞8/6


本日の朝刊に掲載されました!!
(画像は8/7に管理担当の方が作成したものに差し替えました)



これからもひょもりんの活動ならびにスカイちゃんの応援を、宜しくお願いします!

コミケにも委託参加予定ですので、そちらも合わせてどうぞ!