久しぶりの『たまちゃんのおへや』 | たまちゃんのお部屋

たまちゃんのお部屋

♡自然と生き物が大好きな北川涼子です。ただいま仏教の勉強中。日々のこと、大好きな動物たちのこと、ご神仏のことなどアップします。手作り雑貨屋さん『たまちゃんのおへや』
やってます!

 

 

 

 

 

 久しぶりに自分の店『たまちゃんのおへや』に行ってきました。ずっと忙しくてオークションで売れた物を梱包しに行くのがやっとでしたショボーン


今日はメルちゃん(人形)の服を作りました✌️


ブルマースター

ブルマースター


これは家用に余った布で作ったスカートですスター

そろそろ春夏らしい服を店に増やしていきたいなぁ
おねがい飛び出すハート

以上  モデルはたまちゃんでしたウインクアップアップアップ