超久しぶり❣️うちの子 アップします | たまちゃんのお部屋

たまちゃんのお部屋

♡自然と生き物が大好きな北川涼子です。ただいま仏教の勉強中。日々のこと、大好きな動物たちのこと、ご神仏のことなどアップします。手作り雑貨屋さん『たまちゃんのおへや』
やってます!

超~超~久しぶりにうちの子をアップします。

我が家は保護動物12匹の大所帯ですが今日は


春ちゃん(7歳)を紹介します


春ちゃん  写真写りがイマイチな子です泣
本物はもっと優しげでキュート飛び出すハート
実際、我が家で1番 優しい女の子( ơ ᴗ ơ )
後から来た保護猫ちゃん達みんなを毛繕いしてあげたり、優しくしてくれました。

キョロキョロ控えめな春ちゃんはごはんも皆より遅れちゃうし
甘えたくてもなかなか傍に来れないタイプぐすん

ひらめきところが昨日は珍しく甘えん坊モード全開❣️
ずっとママにべったりしてました飛び出すハート
スマホが見れないくらい爆笑飛び出すハート

我が家で『ふみふみ』してくれるのは
春ちゃんだけです飛び出すハート

会社 辞めたから時間はあるので
(笑)
みんな大喜び爆笑びっくりマーク
ママも大喜びだよぉびっくりマーク
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】