お店らしくなってきました | たまちゃんのお部屋

たまちゃんのお部屋

♡自然と生き物が大好きな北川涼子です。ただいま仏教の勉強中。日々のこと、大好きな動物たちのこと、ご神仏のことなどアップします。手作り雑貨屋さん『たまちゃんのおへや』
やってます!

真顔

3日間  お手伝いに行けなかった店舗に顔を出すと

Sさん手作りの陳列棚がほぼ完成しており、Sさんのお店の引越しが進んでいました!


写真はまだ撮らないでイヒとのことですので

アップしないでおきます。


すでにSさんの木工品が所狭しと並んでいました


ところが!前の店舗の方が小さいのに

奥に部屋もあるためSさんの荷物が大変多くて

(今の店舗は収納スペースなし)

店舗半分の私のスペースにもSさんの木工品がびっくり


それでもまだ半分も運べてないらしい滝汗あせるあせるあせる


ここでようやく私が何をするのか話しますと


Sさんと折半で借りた店舗の家賃と電気代は

既にやってるオークションの売上でなんとか

なるので、オークションを頑張って出品しつつ

好きな絵を描いたり、手芸、工芸をしたりして

展示販売するつもりなのです。

場所は近所の人しか通らないし

車も停められないので主にネット中心でやるつもりです。


なので現状  陳列棚を埋める『品物がない❣️』のが

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ→もちろん取り急ぎ、仕入れは考えてますよ。


Sさんの木工品でしばらくは埋まってても

かまへん、かまへん(◎´∀`◎)→しばらくって言っても、早めに自分のスペースはほしい🍀



とにかくSさんの全ての荷物を運び出して

引越しを完了させないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Sさんは処分も仕方ないと言いますが


断捨離とは無縁の『捨てられない私』は

なんとか極力、捨てずに活用したい‼️


せっせと作るぞー‼️


何、作るん⁉️(笑)


こんなこと考えてるのが

とっても楽しみです🎶


会社のストレスも解消されます爆笑アップアップアップ