7月1日はだいちゃんの誕生日 | たまちゃんのお部屋

たまちゃんのお部屋

♡自然と生き物が大好きな北川涼子です。ただいま仏教の勉強中。日々のこと、大好きな動物たちのこと、ご神仏のことなどアップします。手作り雑貨屋さん『たまちゃんのおへや』
やってます!

ニコ昨日7月1日はだいちゃんの7才の誕生日でした
家の子達はみんな保護猫なので誕生日は推定です。

おねがい元野良のだいちゃん  7年前  地域の住民たちに危うく捕獲→○処分されるところでした。
保護できてほんとによかった。😭💓
もう7才  早いのもです💓💓💓

マーキング癖だけはどうにも治らず💦💦

部屋はあちこちペットシーツを貼っています
そこは困りますがビビりで甘えん坊の
だいちゃん照れ照れこれからも健やかにラブラブラブラブラブラブ