早速リスナーさんが来てくれました | たまちゃんのお部屋

たまちゃんのお部屋

♡自然と生き物が大好きな北川涼子です。ただいま仏教の勉強中。日々のこと、大好きな動物たちのこと、ご神仏のことなどアップします。手作り雑貨屋さん『たまちゃんのおへや』
やってます!


ライブ配信のことをアメブロでアップするのは
けっこう勇気要りましたチュー
なにしろ10年以上前からの読者さんやリアルお知り合いもいらっしゃるので、なんとなく恥ずかしくってねショック


でも、さっそく長年のお付き合いのAさんが
ポコチャに登録して来てくれました爆笑爆笑爆笑


そして今日は先日  お知り合いになった
行者さん?も😃💓💓



とっても励みになりました!ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノドキドキドキドキドキドキ

今夜も配信しました。
深夜のブログ更新です。


寝不足きついけどまた頑張りますzzzzzzzzzzzzzzz