朝のアクシデント❗️ | たまちゃんのお部屋

たまちゃんのお部屋

♡自然と生き物が大好きな北川涼子です。ただいま仏教の勉強中。日々のこと、大好きな動物たちのこと、ご神仏のことなどアップします。手作り雑貨屋さん『たまちゃんのおへや』
やってます!


⭐️写真は別日に撮影したものです

ニコニコ今日もJIMTOF頑張るぞ❗️と
まずは早朝 こまちの散歩に
いつも通りに出たとたん
雨に濡れた路面で走り出した
こまちにバランスを崩し
クロックスもどきのサンダルでツルッと滑って思いきり転倒ゲッソリ


右手はしっかりリードを握ったまま両膝、両手、左の顔を路面にぶつけてケガ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせる

こまちには気の毒だったけど
すぐに引き返してケガの手当てをしました!Σ(×_×;)!

真顔こまち  ママのアクシデントが分かったのか、散歩できなかったのに、いいこに部屋で💩を済ませ、すんなりケージに戻ってくれました✨
笑い泣きラブラブラブラブラブラブ可愛いすぎる!
こまち ちゃん‼️

幸い 左ほほを路面にぶつけた割りに大丈夫でした。小鼻の脇を
擦りむいた程度でコンシーラーでごまかしました。
血がにじんでくると化粧が
崩れるのでその都度 コンシーラーでカバーしてなんとか仕事
しています。

ニヤニヤあせるあせるあせるあせる
ケガの絶えない
人生だにゃー❗️
(笑)
デレデレ最終日までがんばります‼️