スーパーマーケットトレードショー2018最終日 | たまちゃんのお部屋

たまちゃんのお部屋

♡自然と生き物が大好きな北川涼子です。ただいま仏教の勉強中。日々のこと、大好きな動物たちのこと、ご神仏のことなどアップします。手作り雑貨屋さん『たまちゃんのおへや』
やってます!


3日間の展示会 今年も無事に
終わりました~✴️✨✴️
今年も愛媛県ブースでお世話になりました。愛媛の皆さん
とっても優しくて感謝ですお願い

昨年は大好きな愛媛の
ゆるキャラ  みきゃんちゃんと

今年は徳島県のゆるキャラ
すだちくんと写真撮れて
もぉー!!嬉しすぎだよ!!

いつくになっても
可愛いものは大好き💓♥️❤️
ゆるキャラ大好き💓♥️❤️

びっくり実は展示会初日から、ひどい腰痛で!
油断したらメリッと行きそうな不安な情態
でした。昔、展示会場でギックリ腰になり
座ったら立ち上がれないので1日中、
立ったまま仕事をして(休憩も)結果、
2日後 歩けなくなり入院しましたガーンあせるあせるあせる

その恐怖を抱えての3日間でした

無事に終わって本当によかった!
しかも愛媛の皆さんの優しいこと爆笑

気のせいか腰の痛みも和らいだようです✨

帰りには両手いっぱいの(これもいつもの)
お土産🙌💕💕💕
わーい!わーい!
腰痛でも持ち帰るよ🎵爆笑アップアップアップ

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

また来年も呼んでくれたらうれしいです
🎵😍🎵

オッドアイ猫ここでお知らせ猫

北川涼子のスケジュール

3月はFOODEX
4月はテクノフロンティア

それから放送日未定  
某民放の通販番組にモニターモデルで
出ます!でも😂毎度のゼイ肉ネタだから
恥ずかしいよ!全国放送って😅😅😅😅
見つけたら  そっと『プププッ』って
笑ってくださいな❤️