2017年総まとめ チッチとミミー②ミミーちゃん | たまちゃんのお部屋

たまちゃんのお部屋

♡自然と生き物が大好きな北川涼子です。ただいま仏教の勉強中。日々のこと、大好きな動物たちのこと、ご神仏のことなどアップします。手作り雑貨屋さん『たまちゃんのおへや』
やってます!


なかよし兄妹のミミー(左)♀
とチッチ(右)♂

保護した当初は里親探しをするべきか?ホントに迷ったけど
なかよし兄妹を引き離すこともできなかったです
とことん里親探しが向いてないママですプンプンプンプンプンプン



ミミーは小さな頃は食いしん坊のいたずらっ子
だったけど いつのまにか食いしん坊さんでは
なくなりましたおねがい

まあ、我が家のイタズラはだいたい
ミミーとチッチが犯人ですけどねえー
可愛いから許す❤️

5年で7にゃん!
おまけに犬とカメ(笑)

にぎやかな猫まんだら家に
なりました爆笑爆笑爆笑



どの子もかけがえのない大切な我が子‼️みんなが一等賞ラブ
お世話する何十倍の幸せと癒しを日々もらってます❤️
("⌒∇⌒")
ママ幸せー⤴️✨