今日は八重洲地下街♪ | たまちゃんのお部屋

たまちゃんのお部屋

♡自然と生き物が大好きな北川涼子です。ただいま仏教の勉強中。日々のこと、大好きな動物たちのこと、ご神仏のことなどアップします。手作り雑貨屋さん『たまちゃんのおへや』
やってます!



今日は八重洲地下街のクリスマス大抽選会に来ています(^-^)

遠路はるばる来ました~(笑)

八重洲地下街の楽しみはお仕事だけでなく
いろんなお店があることウインク

ランチも楽しみのひとつ爆笑

今日は沖縄料理のお店にしました


島ラー油の唐揚げ丼…がっつきすぎて
写真撮り忘れた笑い泣きあせる


デザートに…さとうきびのアイスクリーム
ニコニコやさしい味だなー合格合格合格

さて、仕事はまだ始まったばかり
夜までがんばります♪


朝…最寄り駅前にいたノラ猫ちゃん
望遠レンズだからボケてます


明らかに洋猫ちゃん…捨てられたんだな
ショボーンあせるあせるあせるあせるあせる

賛否両論あるとは思いますが
そっと…キャットフードあげて来ました
(´▽`;)ゞ
へへ、何故、キャットフード
持ってるんだ(笑)


野良猫問題、私は直面したから
よーくわかってるつもりだけど


目の前に寒さと飢えで大変な子がいたら
何かしてあげたくなるよ!!

キョロキョロあれ?猫ちゃんの話になっちゃいました
では、ごきげんようウインク