また...やってしまった。
姿を見るまでは、ちょっとテンパってたけど、意外と冷静だったのに...
常連のファンの人が珍しく慌てていて
それを見ていた幸ちゃんが...
「大変、大変」って言いながら見ている背中を眺めていた...
次の瞬間...こちらを振り返って...笑った。
背中だからと気を抜いていた私達...物凄い近いところで正面に幸ちゃんの笑顔
しかも今日はマスクなしのフルフェイス
思わず友達と顔を見合わせる
もうダメだ。
こうなったらもう何が何だかよくわかりません。(^_^;)
友達がTシャツにサインをしてもらう。書きやすいようにと台紙を付けていたところ、かえって書き難そう...
「これ台がないほうがいいんだ。引っ張ってる方が書きやすいんだ」と
...なるほど。お手伝いで引っ張ってみる。
スラスラとサインするのを見て思わず「さすが」と言ってしまった。
友達も「書き慣れてるなぁ」と呟いた...
つもりが聞こえていたみたいで
「うん。書き慣れてるから」...と返事が
返事(*_*)そう、返事ですよ。
「写真お願いしま~す」
まず友達が1枚
「もう1枚お願いしま~す」
と私...今だからいいます。
レンズは向けましたが...被写体は見れていませんでした(^_^;)
「握手していただけますか」...頑張って言ってみた。
幸ちゃんは「はい」って手を出してくれた。
当然だけど凄い近いところに幸ちゃんがいた。心臓バクバクです(*_*)
でもそのあとが...
(-"-;)
友達がブーケを作って来た。TOURの特効で使われたテープ付き
幸ちゃんに見せたい!の気持ちが焦ってしまった。
車に乗り込む寸前に
「これ作ったんです」(自分で作ってないくせに...(^_^;)
幸ちゃんが「へぇ~貰っていいの?」と...
予想外の答...
(・_・;)エッ..?いや、あの...
「ん?」
(・_・;)エッ..?貰っもらえるならあげてしまえば...と友達に。
「ん?貰っていい?」
(・_・;)あッ..?あの...
「(^_^)(本当に笑っていたかは定かではない)いいよ」
(>_<)すっ、すみません
...何をやってるのでしょ私
