術後4日目ですウインク


快適な入院生活を送っていますキラキラ


体も心も、とても落ち着いています照れラブラブ

顔の表情が穏やかなのが自分でもわかる程にキラキラキラキラ


心にゆとりが持てると
こんなにも穏やかな気持ち穏やかな表情が出来るんだ
数年振りに感じる今日この頃デレデレラブラブ


にこやかに
穏やかな表情で過ごそう
過ごしたいと
心から思う今日この頃ラブラブラブラブ



可愛い子ども達3人を育ててくれた大切な子宮に感謝し


無事、退院します照れキラキラキラキラキラキラ






家に帰ると…

私の愛しい3人の子ども達が
可愛らしく迎えてくれましたラブラブラブラブ


ばぁばとパパと過ごす6日間…


大好きなばぁばとは言え
私より厳しいばぁばだけに

色々思う事感じる事があったでしょう……
真顔ニヤニヤ真顔


私もほっとしたけど、、
子ども達もきっとほっとしてるはずキラキラ

旦那もほっとしてるでしょうスター


久々の子育てに
ばぁばも
どっと疲れが出てるんじゃないかなうずまき



みんな本当にありがとうねラブラブラブラブラブラブ






病室では
痛み止め必要ないかもくるくる
元気100%ラブラブと言わんばかりだった私



家に帰ってくると

やっぱり痛み止めが必要みたいニヤニヤ



早く、前よりも

元気100%ラブラブ

に戻らなくちゃデレデレラブラブラブラブラブラブ