術後2日目になりましたうさぎ



ネットで調べた腰痛時の寝方のおかげなのか
ただ治ってきただけなのか

比較的よく眠れた夜でした流れ星


少しずつ回復の兆しを感じますラブラブ


朝食も、ほんのちょっぴりですが
美味しいキラキラと感じられる状態まで回復していますデレデレ

昨日までは、食事も食事としてではなく、
薬だと思って必死で口に運ぶ状態でしたネガティブ


朝食が半分程食べられたので、
朝のうちに点滴が取れるキラキラと期待しましたが…

お預けとなりましたニヤニヤ



食事が喉を通るようになり、
頭痛がいつの間にかなくなっているのに気付き
腰痛も気にならない程度にキラキラキラキラキラキラ


光が見えた瞬間でしたデレデレキラキラキラキラキラキラ




昼食も朝よりパクパクと美味しく食べられ


人生まもなく40年!!

ご飯を『美味しいラブラブ』と思いながら食べられるって、なんて幸せなんだろうキラキラ

そんな事を感じる術後2日目の午後ですハート


傷の痛みはほとんどなく、

今あるのは、、、

便が出ないことのみニヒヒニヒヒ

元々便秘の私ニヤニヤ
いつもは酸化マグネシウムを飲んでいるのですが
入院してから飲んでなくてもやもや

便が詰まるとやっぱりちょっと調子悪い魂

お薬処方してもらい、、
明日にはスッキリすることを祈り

眠りにつきました流れ星