退院後初の受診真顔
円錐除去した部分の病理検査結果の日ですダッシュ


約一週間ぶりの病院…


今日は始めに採血長音記号2

病棟の看護師さんに採血されるより、痛くなかったーニヤニヤ笑い笑い

採血ですら怖い私は、針を刺される瞬間から終わるまで子どものように毎回ビクビクしてますアセアセアセアセ




それはさておき、


今回の病理の結果次第で
次の手術(子宮全摘)の内容が変わります真顔
全摘にも数種類あるらしいダッシュ



どうなることやら滝汗




毎度のごとく
総合病院の待ち時間は長く…

9時予約だけど、
呼ばれるのは10時過ぎとかニヤニヤ



ドキドキ…
ドキドキ………


子宮頚部腺癌IA1期

でした真顔


手術は、

準広汎子宮全摘出術+両側卵管摘出術


真顔真顔真顔



先生曰く、初期だと…真顔真顔

ついに私も癌サバイバーというやつなのでしょうかニヒヒ




また検索魔になりそうですニヤニヤニヤニヤ


 


 

 


 上矢印手放せなくなってきましたニヤニヤニヤニヤ

私、漢方薬結構合ってるっぽいラブラブ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ