最近の私の体調真顔



昨日あたりに
やっと生理が終わった所なのですが、



ここ数ヶ月の生理、
生理3日目に完全に血が止まり、
4日目からまた出だす…

で、
7日目あたりにやっとナプキン必要なくなる
ゲッソリゲッソリゲッソリ

なんだかおかしな感じになっていてもやもや

今までこんなことなかったから……


そして
終わったと同時な勢いで
下腹部痛

そして
お腹が緩い
普段便秘薬を飲んでいて、飲まないと出ないんですが、
飲んでないのに常に下痢ニヒヒ


現段階の診断は

●上皮内腺癌
AISって↑のことだよね?

●上皮内癌CIN3


そのため、
円錐除去、その後子宮全摘


円錐除去での検査結果によって
全摘の内容が変わるとか………


どういうことなのか
今ごろになって疑問が多々ニヒヒニヒヒ


円錐除去後検査して、

蓋開けたらアセアセアセアセ
みたいなことがあるのかアセアセ?

そういうことなのかな……

色んな所が進行してて、、みたいな
怖いことになる可能性があるのかな滝汗滝汗

ウイルス検査も年明けにやってて

18型を持ってる私もやもやもやもや
18はよくない型だとか……




最近の自分の体調を考えると、
色々怖くなるゲッソリゲッソリゲッソリ


手術で取ってしまえば治るんでしょびっくりマーク


って、軽い気持ちでいたんだけど……


大丈夫なのかな、私の体もやもやもやもやもやもや