ディスクピアでu-full展開中! | フナハシダイチのブログ

フナハシダイチのブログ

色々な音楽をやりたいフナハシダイチのブログ。
ライブサポート、制作、色々やってます。

日本橋にあるJoshin ディスクピア日本橋店にて、u-fullの「A Girl on the Ship」が試聴展開して頂いています!
ディスクピアは昔からプログレコーナーとかが充実していてよく入り浸っていたのでとても嬉しい!
日本橋に行った際は是非お立ち寄り下さいー!
恵美須町駅から徒歩すぐです!

{841233C5-F30C-46EC-90E1-5ED563AA0389:01}



*****

そして先日は3月2日に心斎橋酔夏男で行われるコラボイベントに出るユニット フナマルソーダの初合わせでした。

kikiでピアノを弾いていたのんちゃん、色々な所でパーカッションを叩いているマルシェ2世、そして僕の3人。
メインをはらない3人が集まったらどんな事になるのかという事で結成されたこのユニット。
他はみんなシンガーソングライターや、バンドでやってる人同士のコラボのイベントに殴り込みます。

なんせメインをはってない3人が組むという事で何をやるのか誰も分からないと思いますが、まさかのカバーだとか、バンド時代の曲とか盛りだくさんとなっています。
僕も歌います。
弾き語りじゃなく歌うのなんていつぶりだろう。
いつも演奏だけですが、歌うとなると難しいものです。
かなりレアな日になると思いますので是非観に来て下さいー!

3月2日 (水) 心斎橋 酔夏男
『春のコラボ祭り ~初日~』
OP18:30/ST19:00
adv¥2000/day¥2500+1d
w/ acca×CAPRICE/ちょまたーず×大停電/林青空×???

フナマルソーダはトップバッターです!

{4C86DCDB-ED97-43C0-9725-0B677E69F0C9:01}