ついに本日ついに補聴器を手に入れました これでテレビや人との会話にはあまり不自由しなく なりそうです。まだ左耳のことが解決しませんが 慌てず徐々に解決していこうと思います 明日は免許の更新に出かけます。 さて更新は無事できるでしょうか? またご報告いたします。ではでは