本日ついに補聴器を手に入れました


これでテレビや人との会話にはあまり不自由しなく


なりそうです。まだ左耳のことが解決しませんが


慌てず徐々に解決していこうと思います


明日は免許の更新に出かけます。


さて更新は無事できるでしょうか?


またご報告いたします。ではでは