私は、毎月婦人科に行ってるよ(>_<)

初めは抵抗があったし、

怖かったから旦那と一緒に行った。

たまたま膀胱炎で行ったんだけど、

親身になって話してくれて、

凄くイメージが変わったさ(*^^*)

勿論、子宮内膜症や子宮筋腫など、

婦人系の病気を探すために、

丁寧に色んな検査をしてくれた。

私の場合は子宮内膜症が見つかって、

今はやっと身体に合う薬に出逢えて、

幸せを感じると共に、妊活する前に、

少しでも早く子宮内膜症が縮小するよう、

毎日早く良くなれって思いながら、

薬を服用して治療してる。

本当に医者に行かないと見つかった時に、

既に手遅れ状態にならない為にも、

皆さん、行きましょうね!