しばらく放置しましてホントすんませんでしたm(_ _)m





なんと半月放置(笑)





忙しかったんだよー言い訳だよー





アクセス数見るとチョコチョコ気にかけてる人も居るみたいでうれしいですドキドキ





いなかったら止めちゃうもんねっRollingStones





これからは・・・・毎日とは言いませんが週3くらいでお伝えできれば





・・・・・いいなぁーと思います。思ってるだけなんで悪しからず。





さてさて、取り敢えず学祭終わりましてお疲れ様です!!!クラッカー





3位とかスゴかったりね!





みんな相当疲れたでしょー!





こそこそでしか作業できなかったり、ときどきスゲー顔してたり寝てたり。





手伝えてない総合コース組(どぅー、右)はスゲー申し訳ないと思ってるんですね。ガクリ





いやマジ環境、居住の皆さんゴメン(笑)






あと、、つくね君ボス就任オメデトウ!!!





堀きゃんミスター生産&副部長就任オメデトウ!!!





Do会計就任オメデトウ!!!





あまり負担掛けないよう協力するんで頑張って下され!!!





先輩いなくなってさみしーよなーだよなー、、、





つーことだからさ課題落ち着いたら先輩呼んでボーリング大会しようよ!!





その前に2年だけで練習会も!!!





まぁその辺はレク担当のオサノ氏がなんとかしてくれるでしょう。





こんぐらい・・・・できるっしょ?(笑)





さてさて、本題ですが~





じいちゃん家に移籍した2株は知らんが我が家のは2株生存してます。





1株鳥に葉っぱ食われて光合成できなくて・・・それで・・・それで・・・・





・・・・・なにもできなくて・・・・救ってあげられなくって・・・・・クスン(泣)





つまり1株死にました(笑)





亮子さんごめん!!!1/5死んじゃだめだよ吐血





なんか今日アメーバ調子悪くて画像載せらんないやドクロ






明日載せるから許してー!





あと、写真のデータ(大根含め)欲しかったら言ってね!


その際はUSBメモリがあるとありがたいっす。






ではまた明日ヽ(゚◇゚ )ノ