ほおばる上越のベーグル・ベーグルサンドいろいろ♪ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

久しぶりに、ほおばる上越に行ってきました♪

 

開店30分前に並んで一番乗り!

GWだったのでめっちゃ並んでいて、

出てきたときは、20人くらいの行列でした!!

 

今回購入した、ベーグルは~??

 

オレンジクリームチーズ&ガナッシュチョコレートのsand。

これは暑かったので、購入してすぐに頂きました♪

 

チョコレート生地のベーグルに、

たっぷりのチョコレートソース、さわやかな酸味のオレンジクリームに、

オレンジの輪切りがはいった、贅沢なサンド!!

 

口の周りをチョコレートでべったりにしながらほおばって食べました♪

 

 

 

一番人気のベーコンエピと、5月限定ベーグルの、トマトボロネーゼチーズです。

 

 

ベーコンエピは、生地がもちッとしていて、

ベーコンの塩気がとてもあっていて一番人気というのがよくわかります♪

 

ベーコンは添加物があるのでできれば避けたいのですが、

これはおいしくて、つい食べてしまう。。

 

 

5月限定ベーグルの、トマトボロネーゼチーズ。

新玉ねぎのシャキシャキ感と、ほろほろ溶けるチーズ、

フレッシュトマトの酸味と甘みがおいしいです。

ボロネーゼソースも入っているそうです☆

 

すごい具だくさん!!

 

 

 

こちらも5月限定の、ラズベリーショコラクリームチーズです。

 

ラズベリーソースの甘酸っぱさと、

中に入っているほろ苦いショコラクリームがあっていて、

あー、こういう組み合わせが欲しかったのよーっていう希望ぴったりのベーグルです♪

 

 

 

レモンチーズcake風


レモン果汁&レモンピールの酸味を効かせた爽やかなクリームチーズに

ほろ苦オレオクッキーを合わせて。まるでレアチーズcakeのよう

だそうです。

 

袋を開けたら、レモンのさわやかな香りがして、

チーズもたっぷりでおいしかったです♪

 

 

 

塩キャラメルチョコナッツバター

香ばしくローストしたカシューナッツ、胡桃、アーモンド、

パンプキンナッツ入りナッツ生地で有塩バターとキャラメルチョコチップを巻き込みました。
甘〜いキャラメルがじゅわっと染み染みの生地に仕上げの粗塩がアクセント

だそうです。

 

ナッツたっぷりでザクザク食感!

チョコも少し入ってて、少し塩気もあって、

生地はむっちりでおいしい!!

これも二重三重においしさが重なっている感じですね!!

 

 

こんなにはずれがないパン屋さんは珍しいっていうくらい、

どれもとってもおいしい♪