久しぶりのテレビ取材!! | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

久しぶりのって言っても、そんなにしょっちゅう取材を受けているわけではないですが(笑)

 

コロナ前に参加したイベントの関係者の方から

お声をかけていただいて、取材に参加してきました♪

 

とある有名な作曲家の人が作曲した歌を

みんなで歌うという内容のものです☆

 

急な話だったので、できる限り声をかけて

集まった人、総勢20人弱くらいかな??

 

生ピアノ伴奏、生ギター演奏とともに、誰もが知っている、有名曲を歌います☆

 

インタビューは受けないつもりだったのですが、、

こういうの緊張するから嫌なんですが、

ずるずると、、引っ張っていかれて。。( ノД`)シクシク…

 

うまくできているかしら。。??

 

あとはみんなで気持ちよく歌って、

取材は終了~!!

 

 

GW中に、全国放送の特番で放送されるそうです。

どのくらい出ているかな?

(どのくらいカットされているかな?(笑))

 

放送日がちょっと楽しみです♪