カルディのチョコレートいろいろ☆ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

バレンタイン、ホワイトデーとあって、

いろんなチョコレートが売られていますが、

カルディでチョコレートをいろいろ買ってきました♪

 

 

まずは、柚子チョコレート。

 

 

ミルクチョコレートと、ホワイトチョコレートがあって、

それぞれゆずの風味と香りがしてとってもさわやかです♪

 

 

 

これもまた買ってしまいましたが、

お気に入りのブランデー味の甘栗と、いちじくにチョコレートがかったチョコレート。

 

 

上がイチジクチョコレートで、下が柚子チョコレートのミルクとホワイト!

 

ワインとはちみつに漬け込んだいちじくなので、

ちょっと大人の味ですね・・!

 

 

 

こちらはカルディで一番売れているトリュフチョコレート!ということで、

オリジナル味と、シャンパン味の2種類を購入してみました☆

 

トリュフ~って感じで、まだオリジナルは食べてないのですが、

こちらも楽しみです☆